忍者ブログ

気になるNEWS

気になるニュースをピックアップ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASKA、覚せい剤所持容疑で逮捕

男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA、
本名・宮崎重明容疑者(56)が17日、覚せい剤取締法違反(所持)
の疑いで警視庁に逮捕された。

昨年夏、一部週刊誌で覚せい剤などの薬物使用と暴力団組員との
“黒い交際”が報じられ、所属事務所は公式サイトで
「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。
弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」
と反論していた。


PR

大人AKBは37歳で2児のママに決定

アイドルグループ・AKB48の期間限定加入する、
30歳以上の新メンバー 「大人AKB」が決定し、
神奈川県内のスタジオで初お披露目された。

5,066人の応募者の中から選ばれたのは、2児の母親で、
専業主婦の塚本まり子さん (37歳)。

ママ友からの推薦でオーディションに参加。
今後、最年長メンバーとして8月31日まで活動する。

この日、私服で登場した塚本さん。
緊張した面持ちでマイクを持ち、深呼吸してから
「皆さん、はじめまして」と細い声であいさつ。
多くのカメラフラッシュを浴び、
「夢の中にいるようです。…ごめんなさい」と涙ぐんだ。

 同席した渡辺麻友(20)、島崎遥香(20)、川栄李奈(19)、
小嶋真子(16)、大和田南那(14)と初対面を果たすと、
メンバーも「わぁ~」と驚 き、「美人に入ってきてほしい」
と言っていた島崎は、「顔がきゅっとしていて、私は引き立て役に回ります」
と笑わせ、小嶋は「私のお父さんと同い年!」と 興奮した様子だった。


デヴィ夫人、暴行容疑で捜査

タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中に
一般の女性出演者(33)を平手打ちしたとして、トラブルになっていることが
警視庁への取材でわかった。
女性は被害届を提出し、同庁は暴行容疑で捜査している。

警視庁によると、デヴィさんは1月9日、「奥様はモンスター2」(15日放送)の収録に参加。
「奥様は女王様」というコーナーに出演した女性が「デヴィ夫人も男性を虐げている」などと
挑発的な発言を繰り返したことに怒り、女性の顔を3回平手打ちした疑いがもたれている。
スタッフが止めに入ると、デヴィさんはスタジオを出て行った。

女性は番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、
アドリブでデヴィさんに絡んで挑発したという。
放送ではこのコーナーはカットされた。

デヴィさんの所属事務所は取材に「本人が海外に行っているので確認できない」と話した。

やしきたかじんさん死去

歌手でタレントのやしきたかじんが、今月3日に亡くなっていたことが7日、
分かった。64歳だった。

すでに近親者のみで密葬を済ませたという。
たかじんさんは2012年1月に食道がんを公表し、芸能活動を休止。
昨年3月にはテレビ番組に復帰したものの、1カ月半後に体調不良を訴え、
再休養していた。

歯に衣着せぬ毒舌トークで、“関西の視聴率男”の異名を取ったたかじんさんが、
病との闘いの末、帰らぬ人となった。

AKB大島優子、紅白で卒業発表

『第64回紅白歌合戦』で、人気アイドルグループ・AKB48の大島優子さんが31日、
紅白歌合戦のステージで「ヘビーローテーション」を歌唱前に卒業を発表し、
場内から大きなどよめきが起こった。

グループ総勢110人で「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱後、
「この場をお借りして言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」
と電撃発表。

他のメンバーが驚きでぼう然とするなか、晴れやかな笑顔で
「こうして紅白歌合戦に出場させていただくのも、これが最後になりました。
感謝の気持ちを込めて、歌わせていただきます。
来る2014年もAKB48の応援をよろしくお願いします」と挨拶した。

その後、ネットでは、今回の卒業発表に対して賛否が分かれる声で騒然となっている。
国民的番組での私的な発言に是非を問う声などもあり、今回の卒業発表について、
しばらくは騒然とした状況が続きそうな予感である。

Copyright © 気になるNEWS : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]